見出し画像

満月の夜のクレイセラピー♡

明日は9月の新月の日なのに
先日の満月の日の話をします笑

9月の満月は2日でした。

雲が多く見え隠れしていましたが
出てきてくれた時の輝きは
とても美しいモノでした。

今月の満月は「コーンムーン」

この、ネイティブアメリカンの
満月の呼び方が毎月楽しみです。

ある人と1ヶ月半以上音信不通で
わたしから連絡しなければ
不通のままになるかもしれない
そんな日々を送っていました。

考えても相手の気持ちがわかるはずもなく
こういうことでエネルギーがもれてるんだ。

と思ったのと、満月が重なったので
クレイセラピーをしました。

◎レッドクレイ3点湿布

容器に水を張って、さらさらとクレイを入れます。
クレイが水を吸って、ペースト状になるので
それをガーゼに包みます。

こんな感じです。

これを子宮、膣、仙骨に当てます。
湿布の放置時間は20分〜40分。

417hz ソルフェジオ周波数を聴きながら
ヒーリングするとさらに効果があがります。

このヒーリングをすると
まず血流がよくなるのを感じます。

そして、わたしの場合は
眠ってしまいます。

日頃の睡眠時間が短いせいもありますが
仙骨がゆるみ、骨盤の開閉をスムーズにさせ
骨盤内の血流がよくなるため
頭でいろいろ考えられなくなる。

脳が休まるんですよね。

レッドクレイ3点湿布の効果はいろいろあるから
もう少しマメにその様子を記しておきたいところ。

この夜ふと、音信不通の人に連絡をしてみた。
満月の日の直感が吉と出るか凶と出るか。
でも、どっちの結果が出ても気持ちはOKだった笑

と、ここまでが満月の日の話。

連絡を取ったその後
気になりますが?
(誰も関心ないない笑)

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?