見出し画像

第16話 最近、目をつけているカード

こんにちわ

最近私が目をつけているカードを紹介します。


おじょうさまsr
ふりそでsr

今更ですがこの2枚です。
イラスト凄くいいですよね。

おじょうさま psa10枚数
ふりそで psa10枚数

psaだけで判断すると、2枚とも美品の枚数は多めです(ふりそで多すぎ)

美品の多さやキャラ人気を考慮すると、あまり高騰に期待はできないと思っていました。
(ゲームでは野生トレーナーなんで、勝手に人気ないと判断してますm(_ _)m)

しかし、この2枚はイラストがかなり良いことから凄く人気カードです。

カードラッシュ在庫数
カードラッシュ在庫数

画像のとおり、カードラッシュでは在庫切れの状態です。
そして、メルカリでも買い圧がかなり強いことから、人気であることが分かります。

美品が多いので、かんこうきゃくのように10万超えることは無いでしょうが、2万円付近までなら可能性はあると思ってます。

ギラティナv saのように美品が多くても人気さえあれば、どうにかなる場合もあるので是非買ってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?