見出し画像

第7話 ナンジャモについて

こんにわ。

公式より、クレイバーストの受注生産の発表がありましたね。
まだ確定ではないですけど、ほぼ確定でしょう。(これで受注生産しやんかったら大炎上不可避)

そういう訳で、クレイバースト・ジムセット・ナンジャモなどが当たり前のように大きく下落してます。

この状況でどう立ち回るのか。
自分の考えを伝えていきます。

結論から言うと静観しときましょう。
これが1番正しいです。

5月中旬に公式から発表があるので、そこでもう一回大きく下落するとおもうので、そこで買います。

流通量も多いので、すぐに大きな高騰の可能性は低いと思いますが、イラストが良すぎて、将来的に可能性を感じるので買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?