見出し画像

第15話 今すぐこの2枚を買え!

こんにちわ。

メルカリにて、カミツレsrとギラティナurの価格が値上がりしていますね。

カミツレはおおよそ17000円〜20000万円
ギラティナは1万での出品が増えています。

カミツレに関しては値上がりはしたものの、現状買い圧は強くないので、値下がりの可能性もあり得ますが、勇気を出して買っときましょう。

下がったとしても、もう14000円は切らないでしょう。大人気カードなんで長い目で見たらプラスになります。

ギラティナに関しては、買い圧が強すぎて9000円代はどんどん枯れてきてます。早めに買っときましょう。

vユニ大量再販の可能性はまだ全然あり得るので、暴落待ちの方は多くいると思いまが、もう大量再販は無いと判断されれば、一気に買い圧が強まり、高騰すると思っています。

それぐらい人気のカードです。

ギラティナに関しては確実に底値(8500円〜9000円)についたと思っています。

この2枚は確実に買いましょう。

⚫︎ギラティナは今すぐ買う!

⚫︎カミツレは下がる可能性もあるが、長い目でみたら確実にプラスになるので買う!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?