見出し画像

第17話 攻めたカードを集めていく

こんにちわ

最近は下落していたカード達の値段が戻りつつありますね。

まさかこんなに早く戻ってくるとは思いもしなかったので少しビックリです。

何回も言っていますが、ギラティナurとカミツレ、csrを買っていない人たちは急いで買いましょう。

では、本題に入ります。
最近なんですが、微かな希望を持って、攻めたカードを集めようと考えています。

結論から言います。
人気ポケモン、人気女の子のURとHRです。

理由は3つあります。
⚫︎派手で高級感のある加工
⚫︎安く低リスク
⚫︎封入率が低い(流通量が少ない)

私はポケカユーザーでない何人かの友達に、自慢したくコレクションを見せてきました。

すると、URやHRのカードに対して、凄い興奮してくれるんですよ。

ポケカユーザーでURとHRを見下している人は、値段が付きにくいので馬鹿にしてると思うんですよ。

特別感あってめっちゃ良くないですか?
もしURとHRの大高騰がきたら、コロッと意見変えますよ。

実際にURやHRでも数万円の価値がついてるカードもあるんで、URや HRにもそれなりのファンがいることは確実です。

まんがいち、URとHRが評価される時代が到来すれば、とんでもなく爆アドです。
人気カードのUR、HRなら値段が落ちる可能性も低いですし、安く買えます。

ローリスクハイリターンを信じて、ゆっくりと集めていこうかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?