見出し画像

晴れたら、元気になったら

晴れたら、元気になったら。
どこに行きますか?

わたしは、ただただ近所を散歩したい。
自転車に乗って目的地を特に決めずでかけるのもいい。
晴れた気持ちよさと、自分の健康を、おおいに満喫したい。

体調不良を繰り返した2-3月。
休日のたびに崩れる天気。

晴れていて、自分も家族も元気で。
そんな休日っていつでもやってくるものじゃないと、ハッとした3月。

すぐに忘れて、晴れていても元気でも家でぬくぬくしがちだけど。
来月こそは理想の休日の過ごし方をするのだ!

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは書籍費用に使わせていただきます!