見出し画像

今日はうなぎ 新橋

そろそろ選挙が本格化してきたんでしょうか、
ある党首が街頭演説していました。
新橋駅前、機関車の前で。
マスコットらしきぬいぐるみがいました。
なんだかねぇ、といつも思います。

人だからが出来てたので、かなり人が戻ってる気がします。
平日ですが、今日のお店もいっぱいでした。

そして、

今日は一人うなぎではなく、友人とです。

『炭焼 うな富士 有楽町店』さんです!


一人だと食べれる量が自然と決まってきますし、
なので、いつもは、鰻重ともう一品くらいになりがち。

ですが、
今日は、いくつかオーダーして、シェアです^_^

おかわり自由のきゅうり。抜群の安定感ですね。

画像1

うな肝です。

画像2

白焼き!久々に食べましたが美味しかった。
白焼きにわさび、最高です!

画像5

画像4

うまきです。↑

うざく。きゅうりが、見えません!(ヒロシ調)
うなぎが細かく切られている店も多い中、きゅうりが見えません!

画像4

今日は鰻重ではなく、うなぎ丼です。

画像6

大勢でうなぎもいいですねぇ。

ご馳走さまでした。
いつまでもうなぎが食べれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?