見出し画像

こないだのバッテリーの話忘れてた

帯状疱疹めっちゃいたいやんけぇーーーっ。


って思ってたらバッテリー上がってた話すんの忘れてた(´   ω  `)

自分のクルマがマニュアル車のため押し掛け(懐かしい響き!!)も試みたんですが、こないだの天気は大荒れで、雨風強く、帯状疱疹の痛みもチックンチックン痛かったので、
早々に心が折れましたwww
ほんでJAFさんにヘルプを呼ぶこと10分、「待機所から、高速使って行きますねー!」とのこと。
高速使ってくれるほどでもないと、
(整備士やってた経験上)個人的には思ってたからめっちゃありがたい!!
かれこれ20分ぐらいたったぐらいでJAFさんきてくれました。
ほんでジャンピングして一発始動!!
ほんまによかったーー。と思うのも束の間。
次のバッテリー買わなあかんなーー、どうしようかなーーとまた悶々と考える日々となりました…

もういっそのこと、評判そこそこ定評のあるオプティマにしようか…😇
標準より倍の値段するけどwww

みんな、日頃から車動かす時はエンジンのかかりが遅くなってないかどうか気をつけましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?