見出し画像

体調不良も成長過程だと感じた日🧠

おはようございます🌞

気づけばもう12月になっていました。
11月は我ながらたくさんnoteを更新していたつもりでしたが
3投稿でした、あれぇ…笑

それでもいろんな方に
♡を押してもらえて嬉しかったです。
なんの変哲もないただの一般人の日記を読んでいただいて
ありがとうございますほんとにっ🤍

11月の振り返りとしまして…
何があったかな、すぐ思い出せること言ったら…
相変わらず仕事してました、周りからは安定に社畜と言われてます🤪笑

11月半ばのある日の夕方から夜にかけて
謎の頭痛に襲われ始めまして。

これが本当に痛いのなんのって感じで
いっそ誰か一思いに頭を殴って楽にしてくれないか…と思うほど
痛すぎて吐くし、どんな痛み止めも効かないし、
じっとするなんて無理で暴れ回って耐えていたんですが

夜間の脳神経外科に行ってCTを撮っても
MRIを撮っても脳に異常はなかったんですよね

こんなに痛いのに原因がないことってあるのね…なんて思いながら
仕事してました、そう休めないので仕事してるんですよ笑
繁忙期だし人員不足だし?笑
そりゃ治りませんよって、お医者さんはまず休息してねっていうんです。
でもできないんです。笑

自分が後輩スタッフに言われたら
絶対休ませるんですけど、自分が上の立場だったら代わりなんていないし
誰も休んでいいよ、なんて言ってくれないんですよね。
むしろ来てくださいってお願いされるんですよ、
おかげで深夜の脳外科に2日連続で通っているにも関わらず
休日出勤して7連勤してるんです、バグってるwwwwww

って思いながら働いてました。
そして気づいたんですよね、
あ、休んで良いよって言われたいんだ
誰かに許可して貰いたいんだって

実際自分の代わりなんて誰でもできるんですよ
だって実際先輩が辞めた時大変だった気がするけど
今なんとかなってるんだもん。死にはしないって。☠️

むしろ原因わかんない頭痛の方が死ぬんじゃね?って笑

去年の今頃も悶絶してた時期があって、
季節性のものなのか…なんなのか。働きすぎか?笑


悪いことばかりじゃなかったです、
先日の記事で言ってたスニーカー、
友達が購入して銀座から送ってくれたんです🫶


早速履いてます、
連勤の精神安定剤にしてました。👟

そんなこんなしてたら11月終わってました、
12月なんて師走っていうくらいだもん秒で終わるじゃ…と恐怖に怯えてます
だって7連勤してるうちに1週間経ってるんだもん恐ろしい…


まぁとりあえずせっかくの休日、
ゆっくりしつつやりたいこと全部やっていきたいって思いますっ💡
今日の日記もお付き合いありがとうございました!

一粒万倍日だから新調したいものあって見にも行きたい〜〜〜〜

頭痛に詳しい方いたら何か教えて欲しいです。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?