見出し画像

自分へのご褒美♪

皆さんこんばんは(*´▽`*)

週初め月曜日終わりました(*^▽^*)
お疲れ様でした!(^^)!

月曜日の仕事が一番長く感じるぅ~
でも乗り切りました(*´▽`*)

さてさて今までずっと私の好きなものを投稿してきましたが、今日はちょこっとお休みして、自分へのご褒美を買ったので自慢させてください( *´艸`)

なんとなんと♪
トップスのケーキを買いました(*´▽`*)
わーーいわーーい٩( ''ω'' )و

皆さんトップスご存じですか?
知らない方はいないんじゃないかなと思っているくらい有名なスイーツのブランドです!(^^)!

写真はうれしくてとったのですが友達と2人、外の公園で涼みながら食べたので、真っ暗( ゚Д゚)
ということで、探した画像を載せています(*^▽^*)

トップスのケーキのどこが良いかというと、チョコレートケーキの中にクルミが入っているんです(*''▽'')
しかもたくさん(●^o^●)
クリスマスぶりに食べましたが、おいしすぎた(*ノωノ)

先ほど友達と2人で食べたとお話ししましたが、
実は1人で食べないのには理由があるのです!!!

それは遡ること高校生の時のお話(*^▽^*)

私のお誕生日の時にうまい棒を30本プレゼントしてくれたお友達がいたのです(*´▽`*)
一緒にもらった手紙に
『お誕生日おめでとう♡
幸せは一人じゃなくて、みんなと分けたほうがもっと幸せだよ!!
みんなで分けて食べてね♪』
とメッセージが書いてあったんです(*ノωノ)

ほーんとうに素敵じゃないですか(n*´ω`*n)
なんて素敵なお友達を持ったのだろうと感じたのと、
それからは必ず良いことがあったら誰かと分け合うことをしています(*´▽`*)

皆さんも良かったら、幸せをお友達や、恋人、家族、大切な人と一緒に幸せを分け合ってみてはいかがですか(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?