見出し画像

私の好きなものパート3♪

皆さんこんばんは(*´∇`*)

本日もお疲れ様でした(^O^☆♪
そしてそしてついに待っていた金曜日(๑>◡<๑)
嬉しいー(*´∇`*)

明日は可愛いメイクをたくさんして、甘いものを食べて素敵なお休みになる予感です(*≧∀≦*)

新しいコスメもあるのかバッチリ確認してきます╰(*´︶`*)╯♡

そして今日も、私の好きなもの紹介をします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それは、、、、スターバックスコーヒー(*´∇*)

何が好きかっていうと、とにかく可愛いくておしゃれなところが大好き\(//∇//)\
期間限定で出ているフラペチーノはもちろん、通常時にも出ているドリンクも大好きです(*≧∀≦*)

最近飲んだフラペチーノの中で新発見だったのは、バナナフラペチーノです(^O^☆♪
春に出てたフラペチーノだったかな?

今までバナナのドリンクは甘すぎて好きではなかったけど、
スタバのフラペチーノを飲んでから美味しすぎて今でもバナナのドリンクにどハマり中です(*´∇`*)

そして最近は少なくなっちゃったけど、メッセージを書いてくれると本当に嬉しい(^O^☆♪
その一言があるだけで、また使いたいなーとか、お仕事も頑張れちゃうぞーだと思います♪( ´▽`)

みなさんはスタバでドリンク飲む時はどんなものを飲みますか?(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?