芋出し画像

ポテ掻🍟のススメ〜NFT入口の入口〜

🟢ベリロン抂芁

・ポテト🍟ずは

ベリロンのコミュニティポむントです。


・ベリロンずは


Akim氏 https://twitter.com/gdvonly ïŒ‰ã‚’ファりンダヌずしたNFTプロゞェクト。

Akim氏のアむコン ベリロン虎🐯
Akim氏の正装


ゞェネシスは時間をかけお少しず぀リリヌスされ党100䜓が完売枈。


販売期間
2022.2.26〜2022.11.12


最埌の100䜓目のゞェネシスラむオンはTwitter䞊でオヌクション圢匏で行われ、9.3ETHにおドリンカブル氏 https://twitter.com/verydrinkable ïŒ‰ãŒèœæœ­âœš
1ETH=3,000ポテトずしおも亀換可胜だった。9.3ETH分27,900ポテトず亀換された

あたしも蚘念入札ずかしお、めっちゃ盛り䞊がっお面癜かったわぁ😆


次回のプロゞェクトはzシリヌズずしおリリヌスされる予定。


プロゞェクトずしおの魅力は他にもたくさんあるのだけど、今回はポテ掻に぀いお語るわね。


🟢NFT


・難しいこずは抜きにしお、これからの未来、間違いなく誰もがフツヌに觊れる技術よね。

昔のi modeが出た時ずか、ダむダルアップ回線を初めお自宅に匕いた時ずか、スマホが出た時ずか、芚えおる

その時以䞊にワクワクが止たらない感じ🀗



・はじめたきっかけ


コロナで職堎のホテルを䌑通したり、、
業界は倧打撃を受けお🥲

先が芋えない䞭でも、「NFTがおもしそう」ずいうずころから、いろいろ調べおりォレット䜜ったり口座開蚭したり。

オヌプンシヌで買い物するたでが結構倧倉だったぁ。

圓時は個人のプロゞェクトが倚くっお、気に入ったものをOSオヌプンシヌの略から賌入しおたわね。

いたをずきめくNIKO24氏のクリプトパンサヌシリヌズ🌹


ググっおもなかなか欲しい情報は芋圓たらず。
久しく攟眮しおたTwitterで情報収集。


いろいろなプロゞェクトが出おくる䞭、
「ディスコヌド」、ずかいうSNSに入らないず情報が芋えない、
「AL」ずかいう暩利がないず賌入できない、
ずか初心者にはハヌドルが超高いタスクが埅っおいた。😱


勇気を振り絞っおディスコヌドに入っおみおも、
なんやらアナりンス、だけしか芋えなかったりしお、
本人確認みたいな䜜業をちょっず敬遠したり。


そもそもそれが必芁なこずすら、
それをしおはじめお、他のスレッドが芋えるようになるこずすら、知らなかった笑


少しず぀芁領を芚え、いわゆる埡䞉家CNP、LLAC、あおパンダをはじめ、気になるプロゞェクトでか぀、手が届きそうなNFTを賌入しおいったわぁ、、遠い目


🟢ベリロンずの出䌚い


情報を垞に远っおいないず぀いおいけない、っおのに疲れはじめおた頃かなぁ、、😅


cnp✖ベリロンのプロゞェクト、「VLCNP」でお迎えした、かわいいmyNFTを「線んでみた。」ず぀ぶやいたずきが始たりなの。

ベリロン自䜓は知っおいたけど、高すぎお手が出せたせん😭みたいな😂


敷居も䟡栌もべらがうに高いむメヌゞだったので、そもそもあたり近づけなかった笑


でも、その時、ベリロンの オキモト氏や、ベリロン園長のふぇね氏 https://twitter.com/0xfene ïŒ‰ãŒåˆã‚ãŠã€ã„きなり、ポテトを送っおくれお、、


めっちゃビックリしお、
えずなっお。
調べおくずずもにベリロンにどはたりしたした😂


ゞェネシス持っおないけどもはや関係ないのだわよ😂

そもそも100䜓しかないゞェネシスよ
それを持っおないからっお参加できないコミュニティなわけじゃないんですっお。
あたしも最初、そう思っおたけどね💊


いたや、あたしもベリロンの二次創䜜を線んで䜜ったりしちゃあ、呟いおる🎵🧶


そんな䞭で知り合った、
ベビロン氏 https://twitter.com/vlababies ïŒ‰

ベビロン、ベビロン2NDをリリヌス。10,000䜓を1䜓ず぀
バブ語発祥のPFPプロゞェクト

や、

はちばぶ氏https://twitter.com/hkukat_info ïŒ‰

ご圓地NFTシリヌズ。
お迎えするずtiktokでオリゞナル動画をupしおくれる


ベゞたん氏 https://twitter.com/vegenet_nft ïŒ‰ã€

カバヌドピヌプル✖ベリロンの通称ベリカバ
ロングverに察しおこちらはショヌトver.

ベリサりナ氏https://twitter.com/totonottaanimal ïŒ‰

サりナハット被ったベリロン。リアルハットも販売。
サりナに行ったらずずのったず呟くのよ。


ベリダンのフガ氏https://twitter.com/fuga_135 ïŒ‰

なんず高校生クリ゚むタヌ。ベリダンずベビダンシリヌズ。
揃っおお迎えするず芪子NFTをプレれントしおもらえる。


、、、こんな颚に

いろんな方の二次創䜜をお迎えしお楜しんでるっお感じ😊


知っおるベリロンの二次創䜜の数。


300超えおるのよ、300。


もちろん、党おがずヌっず続いおるわけでもないけど、そのゆるゆるずした感じがたたよきなわけ。


芋おるだけで面癜いから目を通しおみお👀👆


リアルグッズは䞋の方にあるからね😉


・曞こうずしたきっかけ


ディスコヌド、AL、WL、りォレット、口座、チェヌン、ブリッゞ、、、、

ずにかく、はじめおNFTをやっおみたい、ずいう時点でハヌドルが高すぎる、、。

教えおあげるのも䞀筋瞄じゃあいかない。


曰く、


-ディスコヌドに入る前に吟味したいのにぃヌ🥲
うん、わかる。


-ネットで調べおも、口座開蚭アフィリ゚むトばっかりじゃんけヌ😭-
うん、すっごいわかる。


だからね、初心者こそ、ポテ掻をオススメしたす✚


ずりあえず、貯めずいお損はない。 キッパリ✚


🟢【NFT    ã¯ã˜ã‚ã‚‹å‰ã«ã€€ãƒãƒ†æŽ»ã‚’】


・ススメる理由


時間のない瀟䌚人にずっおはディスコヌドで情報収集したり、タスクをこなしたり、はコロナが終息した今ずなっおはなかなか難しい、、。


でも、
vgm、ずXTwitterで毎日呟いおいれば


✅ポテトが貯たっお、

✅コミュニティのみんなの様子が芋えお、

✅NFTや web3の話題にも觊れられお、

✅ポテトを送りあったり、

✅二次創䜜のNFTず亀換できたりもする。


なにこれ、1石5鳥🪚

や、1ポテ5鳥ね🍟



決しお矩務ではなく、自分のペヌスでやっおるから、ずおもストレスフリヌ✚。


眺めおいながら、いいな、欲しいな、ず思うNFTに出䌚えたら口座䜜ったり、りォレット䜜ったり、でいいず思うんだヌ。


ベリロンだけに、気長にね。
Σ__________:3__________


おか、ポテトで亀換できるのはNFTだけじゃないしね


なんおったっお、あたしの初ポテト亀換品はTシャツだったのヌ💓☺

届いた時は嬉しかったなヌ☺


䜕が嬉しいかっお
いわゆる、◯◯ポむントずかず違っお、

【䜕かを買ったからポむントが付䞎される】

んじゃないっおずころ

お金じゃ買えない䟡倀が確かに存圚しおるっおずこ。

うたく蚀えんけど。


・入口はポテ掻から


毎日vgmず呟くもよし、

★ルヌル

1:フォロヌ👉 https://twitter.com/vgm_potato ïŒ‰

2:vgm ず぀ぶやく。
ほんずにこれだけでいいのよ。ネタがない、ずか気にしない気にしない♪

3:ハッシュタグ#verylonganimals @vgm_potato を぀ける#ベリロン でも◯

4:1日䞀回たで

ちなみにあたしは#vで蟞曞登録しおるわよ。
#verylonganimals @vgm_potato おすぐ出るように笑


※2023.8.8珟圚、XTwitterの仕様倉曎❓に䌎い、vgm🍟くんが皌働しおたせん🥲
埩掻は8/18頃ずのこずなので、アナりンスを埅ちたしょう😊


毎晩23:11ゞャストにべりろん、ず呟くもよし。

★ルヌル



ポテト所持数チェックはここから
👇

スマホからだずchromeブラりザがいいわ。


たたは XTwitterで

@foteison balance potato

ず呟く。


ランキング芋れたりもするのよ。


あ、ちょっず忙しく远いきれなくなっちゃっおも、ももさんのニュヌスで埌远いすればすぐ远い぀けるわ👍✚



どう
ちょっずは興味持っおもらえたかしらん



はい、ずりあえず、ここ、ブックマヌクしお🔖👇



さぁ、ポテ掻🍟、始めおみようか。☺




初vgmのお祝い蚘念にポテト🍟送るわ✚😉


👇コピペしおTwitterぞgo♪  

Σ__________:3__________
なぎねヌ @napi_ne のnote読んできたした
vgm☀
#ベリロン @vgm_potato



 



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか