見出し画像

入れ替え

仕事で使っているパソコンを入れ替えました。
正直この時期の入れ替えは先行き不安の中なので新しくなった事への喜びより不安の方が多い大きい。

パソコンの入れ替えは今回で3回目。
6年リースなんだけどね。

6年経つと自分は何歳なんだろか。
あえて言いませんが(笑)

日々進化している機械もの
今年はテレビ、洗濯機、ドライヤーも新しくした。

テレビは壊れてないんだけど自分用に運動するために小さなテレビ買うつもりがデカくなった(笑)
ってか古いテレビを自分が使うためにリビングのテレビを新しくした感じですね。

洗濯機は古くてかび臭い匂いが取れないからの買い替え。
そんな理由で買い替え良かったかなと若干の後悔もないこともない。
縦型買うつもりがドラムの良さを推され高い買い物になったなぁ。

ドライヤーは結婚当初に持ってきたもの。
ゴミも取れなくなり最新のものを。

洗濯機とドライヤー購入にはポイント還元30000円ぐらいあったなぁ。

それで旦那のシェーバーを買いました。

なんだかんだと電機製品買いましたが、今のって節電もしかりだが進化した機能に進化していない自分がいてます。

洗濯機にはAI機能付いてますが使い切れてないと言うか私の考えとAIの考えは合っていない(笑)

AIが正しいとかでもないからまだ自分也の洗濯モードでやってますがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

井戸端会議が長引きそうなんでこの辺で( ´,,•ω•,,`)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?