見出し画像

いちばんすきな花

真夏のシンデレラで神尾楓珠くんかっこいいなって思ってから
続けて神尾くん目当てで見始めたドラマ

よよちゃんもかわいい。名前もかわいいし

4人が登場で結構ややこしいのかなって最初は思ってたけど
学生時代とか今の自分に刺さる内容で、ついついはまった。
刺さる人には刺さるドラマな気がする

特に最新話の5話 神尾くん回だったのもあるけど共感がすごくてよかった。
私も同じだったのかもなあって

学生時代、いろんなグループかけもちしてた
体育の授業一緒に受けるグループ
お弁当一緒に食べるグループ
登下校一緒にするグループ

1人にならないように必死で
受け入れてくれそうなところに所属してた

よく「友だち多いよね」「人脈広いよね」って言われること多くて。

でも1番仲がいい子は誰って聞かれるとピンとこなくて

私も紅葉と一緒だったかも。ってすごい刺さった

毎回観ててつらくなるドラマだけど、藤井風の「花」も良くて。
共感してくれる人結構いるはず