見出し画像

9ボーダー

(私はまだ今年27だけど)
なんとなくターゲッティングされてる気になって見始めた
9ボーダー

特に、29歳で結婚に焦る(?)予告を観て気になっていたドラマ。

冒頭1〜3話くらいまでは、次女の七苗の、
仕事上での部下や子持ち同期との立ち振る舞いなど、
本当に観ていて涙が出るくらい、共感していて心苦しい部分もあったなあ

でも最新話の5話を見終わって、
コウタロウさんかっこよすぎでは!?視点で見るように笑

これは、ちょっと余談なんだけど
昨年の秋ドラマ「いちばん好きな花」の椿さんが出てきている気がして
5話の「おなかすいてなかった?」が椿さんぽかったなあ
(誰か分かってくれる人いるかな笑)

みんな前に進んでいて。
ちゃんと自分の気持ちと向き合って。

七苗もずっと仕事頑張っていたから。
コウタロウさんみたいな存在に出会えてよかったねえ、という視点に。笑

私もがんばろう。がんばりたい。
がんばっていたら、いいことあるかなあ