2022年 年越し前に一書き

今日は2022年12月31日.今年も終わるのが早いなぁと感じる一年でした.

今年何かしたかなぁと少し振り返ってみました.が,特に何もしてないなぁ.

強いて新しいことをしたといえば,香水をつけてみたり,服装について気にかけてみたり,髪型について気にかけてみたり…

マジで何もしてないじゃん!!ということで何か残しておきたいなと考えてみました.残り数時間で2022年も終わるので,短時間かつ残せるもの…

何かないかなぁ……



やりたいことリストを作ろう!!!


そんな感じで「死ぬまでにやりたいことリスト」というものを作ってみました.とはいうものの,やりたいことを今すぐ考えろと言われてもすぐには思い浮かばないもの.とりあえず思い浮かんだものを書き上げてみました.

・1億円貯める
・海外旅行に行く
・三大珍味を食べる
・ギターを買って弾き語りをする
・有名人とあって2ショットを撮る
・ライブを観にいく
・断食道場に行く
・珍しい食べ放題に行ってみる
・ヒッチハイクをする

少し考えてこんな感じで書き上げてみた.今すぐ達成できるようなものも思い浮かんだらどんどん追加していって時間があるときに達成していこうかなと思っています.

結局去年の年明け前にも「来年の抱負」みたいなnoteを書いてましたが,ほとんど達成できず仕舞いになりました.今年こそは何か達成したいなと思っています多分忘れてますが…

ただ,このリストに書いたことは何回も見ると思うのでいつかは達成していきたいなと思っています.

達成したものを何か形にして残したいので絵も描けるようになりたいなと考えています.絵がうまく描けたら最悪文才がなくても絵の迫力でどうにでもなりそうですし.

あとは来年は時間をもっと有効活用できるようになりたいですね.今考えたら何もしていないという時間がたくさんあったので,そういう時間を減らして別のことに充てれるようにしていきたいですね.

あんまり長々と書いていっても読み手側も私も飽きてくると思うのでここらへんで終わろうと思います.卒業研究進めながらのんびり年を越そうかなと思っています.次のnoteはいつ書くことになるかな…

気が向いたらこんな感じのnoteを書いていこうと思います.

ということでここまで閲覧していただきありがとうございました.良いお年をお迎えください!では,ばいちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?