今年の抱負

あけましておめでとうございます.ナポリTです.つい1時間前にnoteを作成してたんですが,ある方から,「今年の抱負noteはよ」と言われて年が明けて30分後に泣く泣くこのnoteを書いています.他にすることがなかったので良かったのですが.

ということで今年初noteは「今年の抱負」について書いていきます.

早速ですが皆さん,今年の抱負は何でしょうか?勉強を頑張る,仕事を頑張る,部活動を頑張る,恋愛に励む,仲の良い人と共に過ごす,etc...様々でしょう.

私は...って考えてたけど特に何もないです.ゆるして

これで終わるのは何か味気ないので,これからしていきたいことについてちょっと書いていきます.

とりあえずは去年と変わらず楽しい毎日を過ごせたらいいなと思ってます.現状維持が良い,というわけではありませんが毎日が充実していたので,去年よりも充実した日々が続いていけたらなと考えてます.

あと,健康ですね.当たり前なんですが,病気にかからずに去年は確か風邪もかかってなかった気がするので今年もかからないようにしていきたいですね.まぁ普段通り生活していればかかることはないであろう.

学生なので勉強面についても.勉学のほうはテストで平均90点言ったことがないので今年は平均90点を目指して頑張っていきたいです.どうしても文系科目で落としてしまうのでそこで落とさないように暗記を頑張ります.あとは留年しなければいいかな.

恋愛に関してはノーコメントで.そこは秘密主義にしておきたいので.ゆるして

あとは個人的な趣味として,PCの周辺機器をまたボチボチ集めていきたいなとも思っています.でもお金を使いすぎないようには努力します.また,編集技能も身に付けたいです.そうしたら軽い動画をyoutubeに上げられるので.ゲーム垂れ流しの動画はもうどこかに上がってるので良ければ探してみてください.多分速攻見つけられます.

ここまで書いて二つ去年できなかったことがあったのでそれについても書いていきます.それは,ギターとコミュ力向上です.

ギターは,前々から買おうと考えてたんですが,結局買わずじまいで終わっちゃったんですよね.弾き語りとか投稿していきたいですね.忘れないようにしたいです.ただ,私は手先が器用というわけではないんで,まずは手先を器用になりたいですね.

コミュ力に関してはコミュ力よりは,人に伝える能力ですね.もう少しうまく人に物事を教えることができるようになりたいです.うまい例えとか速攻で思い浮かぶ人とかうらやましい.

まったく関係ないんですけど最近,「ゆるして」という言葉をよく使うようになりました.かわいくないですか.「許して」じゃちょっと堅苦しいので「ゆるして」こっちのほうを多用してます.ゆるして

とりあえず一通り書き終えました.まだ今年始まって1時間しかたってないですし,気楽に暮らしていこうかなと考えています.去年はあっという間の一年でしたね.今年はどんな一年になるのやら.

では,今回はこの辺で.今年も一年よろしくお願いします.ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?