見出し画像

ラーメンがスランプってる件について

 私はここ数年は毎年のようにラーメンを食べるのが楽しみで、それ目的で色々な地に赴いたりもしていました。
 しかしここ最近・いや今年2023年に入ってから何故かそんなラーメンの欲が薄れてしまっていることに気がつく。

 いわゆるスランプ状態になってしまっているという。前ほどの勢いがかなり薄れてしまっている現状に驚いている次第ではあります。
 何故このようになってしまったのだろう。

 自分でも不明なところばかりで良く分かってはいないのですが、明らかに前ほどのラーメンに対する楽しさというか愛が消えてしまってるなと。
 ぽっかりと胸に空いた穴のような感じですね。

 というわけですので、ラーメンの頻度は間違いなく減っていきます。でもラーメンを嫌いになったというのはひとつもありません。
 食べたら食べたでなんだかんだとても美味しいし、なので今年2023年は”質の高いラーメン”を意識して食べに行こうと思います。

 というわけで今後ともよろしくお願いします!

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!