見出し画像

夏のライブが終わりました。

 皆さんお久しぶりです。お元気でしたか?

 ついに2023年怒涛のLIVEスケジュール、夏の陣が終わりました。

 全3公演、なかなか大変でしたね。

 そんな中来てくださったお客様ありがとうございました!

 めちゃくちゃ良い思い出になりました。

 秋からまたSURENDRAは活動を再開します!

 そしてセットリストも大幅に変えていきますので、

 遊びに来てくださると嬉しいです!!

 それではまた秋に会いましょう!!

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!