見出し画像

not title2

今から6年前ぐらいのGW前の話

あの当時はポートレートモデルを探していた。
片っ端から、連絡しまくっていた。

ある程度SNSで注目を浴びれる駆け出しの子を求めていた。

最初は、都心部に近い割と有名なところでの撮影だった。

撮影するうちに意気投合

レ「彼氏さんいるでしょ?」

女「旦那もいますし、幼稚園の娘もいます」

まぁ、20代前半でだから、、、若い旦那さんかなと思ったら、、、

女「もう、40代ですし、店長なんですよ〜」

と、

そうなんだぁ〜とその後も何も思わず、ある程度世間話をしながら撮影を楽しんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?