見出し画像

人生なにがどうなるかわからない(23.10.12)

おれ…小学5年生の時の国語の時間、5・7・5で火の用心を呼びかける句を考えろって言われてさ、

「気をつけて もえるマッチと ヲタクにね」って今考えても史上最強の句ができたから自信満々で持ってったらさ、

「意味わかんないからやり直してきて」って当時担任の先生に真顔で言われたのめちゃくちゃトラウマで学校嫌いになりかけたんだけど、

そんな私は今学校に入って、先生とそれなりに楽しくなんやかんやするお仕事をしています。

先日も先生から「青木さんってなんか…エンターテイナーですよね…?」と言われました。

私はまだ、先生をなんとかして笑かそうと躍起になってしまっているっぽいですね。

教育コーディネーターの青木です。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?