恋愛お休み期間

正直いまちょっと恋愛ごとは休憩中。

と言うのも自分20代中盤から若ハゲと戦い続けていて、度重なる自毛植毛でそこそこ回復したものの、平行して飲んでる「フィンペシア」と言う薄毛対策のお薬があるんだけど、これは間違いなく髪は増えるんだけど、増える前にむちゃくちゃ抜けるのよね。

「初期脱毛」って言ってまああるべきステップなんだけど、この期間はホントに髪の毛が少なくて気持ちが落ちてる。

見た目に自信が持てない時期は恋愛に向かう気力も萎える。

初期脱毛→むちゃ髪抜ける→抜け毛止まる→むちゃ髪増える→耐性ついて増えなくなる→薬を一旦辞める→しばらくしてまた飲み始める→初期脱毛

と言うループを回してる。
いまその一番シンドい時期。

なので恋愛ごとは一旦置いといて、今は自分に投資する期間と捉えよう。

例えば自毛植毛をもっかい受ける事も検討している。

自毛植毛は日本より海外が技術が進んでて、特にトルコなんかは日本の6分の1くらいの値段で受けられる。
現地のクリニックと提携して植毛ツアーを企画してる会社もあって、旅行がてら最後の植毛を受けに行きたい気持ちもあるんだけど、飛行機、代手術代、ホテル代、通訳代もろもろ込みで70万円ほど掛かる。

それでも圧倒的に安いんだけど、70万円と言うお金だけで見たら決して安くないから次のボーナス出たら検討してみようかな。

前に風俗嬢に貸した50万円、踏み倒されたけど強制執行で取り返せたらそのお金を宛てよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?