見出し画像

小さなアクセサリー屋さんをはじめた理由と目標


2022年2月5日(土)、
一粒万倍の日に作家デビューを果たしました。
もうすぐ半年。いつもありがとうございます。

なにか創作したいな〜〜〜〜と思っていた時、
誕生日に娘が作ってくれたビーズのアクセサリーがかわいくて。
そんなきっかけだったけど、
今ではすっかり生活の一部になっています。

絵もたまに書く、Adobeの支配下にいる、
でも私は指先を動かすが好きだ。

なによりビーズはキラキラしててかわいい。
小さくてかわいい。

コンセプトは、たくさんの好きの表現です。
自分が表現者になってほしいし、
自分の好きをどんどん出していってほしい。
どこにも売ってない、オリジナルのものを作ります。

作家という気持ちよりも、お友達の気持ちです。
良き相棒や友になりたい。

娘もいろいろ大変で、芸術や表現に救われた時から
子どものアートセラピーにとても興味があって、
そういうお手伝いもこの先できたらいいな、と思っています。

0から生み出すのは難しいけど、
ビーズ みたいにあるものを自分で選択して作品にする。

言語化が難しい感情を表現したり、
想像力と創造力を探求すして、
なにより自分で作ったという達成感!

素敵!
子どもの作品は自由で大好き、かわいい。
たくさん見たいという願望もあったり。

最終目標はアトリエを持つこと。
40歳までにはほしいな〜。

ここで書くこと

インスタや商品説明は割と淡々としたい。
私の思想なんて含まずに、自分だけの感情で受け取ってほしいです。
でも自分の記録として残しておきたいので始めました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?