見出し画像

去年の私へ 〜今年の抱負〜

あけましておめでとうございます。

去年からブログを始め、
書いた記事はなんと2つ・・・!

しかしその2つの記事にかけた時間は36594時間ぐらいと思っている。

下書きで眠っている記事を含めると4記事でした。

本年もどうぞよろしくお願いします。


初詣は春日大社へ。
おみくじは【中吉】

いつも心の鏡を磨きましょう。
なるほど。



去年の私。

どうだい?
私はそんなもんじゃないだろう?

ってぐらいなにも変わってない。

なんだったら精神年齢は小五から変わってない。

子供の頃は「大人びてるね〜」って言われてたけど
そこからなにも変わらないまま大人になってしまった。

でもやりたいことやったね?
イベントに出店した!

一人じゃできないこと助けてもらって達成できた。
ありがたい。

あと、そこからいろいろ見えた。
うまく言えないけど、
これが  "肌で感じる"  ってやつか・・・

今年はそれを飲み込んで養分にしたい。


あとは痩せるって言って痩せなかったね。

筋トレが習慣化しつつあるから大丈夫。
今年はビヨンセになれるよ。

毎年目標立ててるのに去年は立ててなかったのね。
でも多分50%ぐらいしか達成してないんじゃないかな。
半分もできてえらい!!!!
離婚とかで忙しかったもんね。よくやったぜ私!

今年はちゃんとKPI立てるか。

【2023年の目標】
・月に1回記事を書く
・ビヨンセになる
・サイトを公開する(8月)
・イベントに出店する
 (できれば声かけてもらいたい)
 6月〜8月ぐらい
・自分でもイベントをやる(2月中にコンセプトまとめる)
・ブラインドタッチができるようになる
・丁寧な暮らし

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?