見出し画像

初配信ありがとうございました♡

✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼


おはようございます|・-・)
やっと昨日初配信ができました♡
初回配信は約3時間!APEX配信でした!
緊張でブレブレだったりポンコツ死
たくさんしました(:›_ヽ)_

人が来るか心配でしたが…
アクティブ2人をきることなく…
ほんと感謝しかありません!!
高評価もたくさんつけてくださって
ほんとにほんとに嬉しすぎる🥹🥹
ありがとうございます♡

✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼

APEXはバトロワ初見の方からすると少し難しく感じるかもしれませんが、一言で言うと、
3人1組のチームを組み、20チームと同じマップで一斉に戦い、最後の1チームに残ることを目指すゲームです♡

下に落ちている武器を拾い戦うのですが
武器にも扱いやすさ、強さがそれぞれ違うので
武器で負けちゃうこともあったり…
そんな運要素もあります( ˊᵕˋ )!

きっと配信見てくれてると分かってくるので観に来てください!そして、分からないことがあれば配信中に聞いてくれると答えられる範囲でぜーんぶ答えます!(リスナーさんと)🤍笑

✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?