見出し画像

GENERATIONSはいいぞ

GENERATIONS LIVE TOUR 2023 THE BEST

とある公演で、アリーナの2列目という”神席”が巡ってきたので
興奮冷めぬうちに書く。

夜空に輝くポジティブスター 白濱亜嵐くん
一番芸能人っぽくてキラキラ。
カメラに目線を向けながら踊る姿はとても繊細で。
笑った時にできるしわが相変わらず可愛いらしい。

仕切って 家帰って 占った? 小森隼くん
ここ数年で一番垢抜けたよね?
正直、隼くんのダンスをあんなに長い時間見ていたのは初めてで。
ダイナミック、かつ色気もすごい。

大人になったよ 佐野玲於くん
ライブ中盤、一番しんどいだろう時間帯でも
あんなに力強いダンスをするなんて…
どこにそんな力が?身体大丈夫?と心配になるけどさすが。
この日は一番最初に脱ぎましたね。

毒のあるキラキラ王子 片寄涼太くん
はい出た。最推しです。
頭のてっぺんからつま先まで穴が開くほど見つめさせてもらいました…
はあ、ウエスト細い。足長い。横顔も可愛い。
感情込めて苦しそうに失恋バラードを歌うときのマイク持っていない方の手のしぐさがもう繊細で繊細で…

波乗り越える 数原龍友くん
あいかわらずのきれいな歌声。気持ちがいいのびやかな声。
はあ、ほんとに歌がうまい。
客席とのおちゃめなコミュニケーションも健在。

真面目で不真面目 中務裕太くん
目の前で踊っていると、誰よりも目が奪われちゃう。
身体の動き方が違いすぎる。
でも、とある曲でマイクを持った時に、「壊れた?」
そんなところも好き。

ホームラン打つのは誰だ 関口メンディーさん
メンディーは、さんです。なんとなく。
Voicyを聞いていているから、今一番気になっているメンバー。
ペンライトも、黄色の次にオレンジを使ってた気がする。
この日も彼の真面目な部分が垣間見れました。


ところで、私はかれこれ10年以上
デビュー前から彼らのファンをやっている(さらっとマウント)
今までいろんなアーティストを推してきたが、なんだかんだ一番好きでいつづけているのがGENERATIONS。

ここが良いぞ。GENERATIONS。

*いつでも等身大
カッコよくパフォーマンスできるし、まだまだ少年のような一面もある。
それは決して演じているわけではなくて、それが彼らの等身大なんだと思う。

*仲が良い
こういう事を書くと、ホントに?と疑う人もいるだろうが、本当に仲がいいと思う。
(もし、あんまり仲が良いのではなかったら、それはそれで、そういう雰囲気を作り出す”エンターテインメント”としてはすばらしい演出だ。)

*既存のエンターテインメントにとらわれない
「EXILEの弟分」としてデビューした彼らだけど、
今までのLDHのアーティストがしてこなかったような新しい
ライブ演出、バラエティーの内容。
いつでも新しくて、遊び心があって、見ていてとても楽しい。


私は、これからも、彼らと一緒に年を重ねていきたいと思う。
メンバーには、どうか、身体を大事にしてほしい。
(もうアラサーだし。)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?