のんぷろぶれ

小さな一歩は大きな

こんにちは。


やる気が出ない日ってあるよね。

むしろほとんどやる気なんて僕はない。

むしろやる気ない日が一番チャンス。

なんかむしゃくしゃして。よし一歩だけやる


それってダメかな?

甘い。まだまだ甘い。おれは毎日、計算して行動してる。

そう言われた

めちゃくちゃ焦った。


あれ、俺って全然頑張れてない?

そう感じて

自分を見失いました。

dwけれど、それが全てでもないなって感じました。

僕は過去にずっとなりたかった仕事を追いかけて、五年越しになれたことがあったんです

それは1日が100日に近いような日々でした。

ああ、もしじぶんの努力が1秒でも納得にいかない時間になっていたらどうしよう。

そう追い込まれていました。

それでも、そんな日々は輝いてました。

まだ見ない自分を見つける旅はなんだか奇跡に近いようで。

そんなふうに夢を終えるのはすごい機会だなって気づいていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?