見出し画像

有料記事を書いてみました✨


私には憧れがある
それは有料記事を書くこと

あれ、うまいよな商売
本当うまい

ちょうど続きが気になるところで点線出てくる
あと少しで結論分かるのに点線きたよ🤷
はーい。有料かよ🤷

そしてバカ高くないから買えちゃう 
値段設定も絶妙

わたしもそっち側の人間になりたいなと思い、思い立ったが吉日。有料記事を書きました。



お金がどのようにしてわたしの手元に来るのか、そしてその売り上げは確定申告しなきゃならないのか。脱税は避けたい。
人生初の確定申告、やっちゃうのか!!

気になる有料部分ですが、、、、、
本日の渾身親父ギャグです!
内容はないよ〜!悪しからず!🦭!

ここから先は

36字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?