見出し画像

生活に役立つライフハック[お酒編]

飲み友のHちゃんから有益な情報を得た。
酒管理としてタイムツリーを用いる!

なんと!その使い方があったかーー!
一本取られた✋

方法は、行ったお店と飲んだお酒を日記代わりにタイムツリーに入力する。
うむ。簡単である。

これは普通の使い方のタイムツリー


そしたら、今週は飲み過ぎだな。お金使いすぎたな。この前あの店行ったのいつだっけ。今日はどこ飲み行こう。最近行ってない店どこだろう。

などなどが管理される。

めちゃくちゃええやん😳
有益なライフハックをありがとう🫶

とりあえず酒の写真撮っといていつかタイムツリーのアプリ入れてそのうち入力しようと思ってる。2週間ぐらいたったかな。まだやってない。

ちなみにゴルフのスコアもいつかアプリに入力して管理しようと思って毎回写真に撮ってある。
3年分ぐらいたまったかな。
こりゃ、もうやらないな💦



酒管理タイムツリーは皆さんやりましょう🤝


飲み友Hちゃんからの情報提供でした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?