コロナ太り?!

こんばんは。第二回です。なぴです。!
毎日頑張ろうかと思っていましたが、寝落ちてしまい早くも一日飛んでしまいました😅

コロナウイルスで「おうち時間」が増え、2kgほど体重が増えました...。父、母、姉は過去最高の体重を叩き出したらしいです。(笑)
無駄にお菓子を作って食べたり、買ったお菓子を食べたり、、、
皆さんもそうなっていませんか?😜

そこで!家族でYouTubeのダイエット動画を見てゆるくダイエットを始めました!

MarinaTakewakiさんの「ドM専用!痩せるダンス総集編!本気の42分で自宅で簡単ダイエット!」という動画を見ながら毎日頑張っています。
正直結構きついんです。ですが、まりなさんがすごく励ましてくれるのですごく楽しいです!超文化系の、しかも三日坊主になりがちな私でも続けられています♪

マンションの方でもできるように飛ばないダンスや、部位ごとのダンス、ストレッチやダイエットフードまで、いろいろな種類の動画があるので是非チェックしてみてください💃https://www.youtube.com/channel/UCw7HTQv0F4CB9zGRhqosYsg


見出し画像、素敵な写真でしたのでお借りしました。

拙い文章ですが、最後まで読んでくださり有り難うございました。
いいね、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?