見出し画像

ランニングに感謝🏃

2週間ぶりに走れて嬉しいです。先週、取引先ビルの入り口の框に足を取られ派手にすっころびました。仕事なのでビッコ引きながら3階まで階段イテテ独り言いいながら這い登ります。クレーム対応なので何食わぬして笑顔で謝ります。そんでまた片足づつ階段降ります。情けないです。この10日間湿布貼りながら唸りながら痛みに耐えてました。年取るとつま先が上がらず躓きます。

走るのが楽しいです。

  • 辛い事を過ぎ去ります。このトシ(65歳)になっても若い時ほどではありませんが、早くお迎えがこないかなと思う時があります。走ってると”くよくよ悩んでもしょうがね~”と割り切れます。

  • アイデアが浮かびます。昨日カミさんから吠えられました😡。アンタがフローリングに万年床にしてたからカビ生えたじゃないの(怒)。 閃きました。除湿マットポチリました。

オレの小遣いから7000円の出費😂

子供の頃見た紙芝居。足を動かすと場面が切り替わるようです。🏃の醍醐味です。これがこの世去るときの走馬灯モドキかな。🐎🦌

(*´σー`)エヘヘ


10年前は4分30秒kmでした😀