見出し画像

ただいま〜

毎度、期間が空いてしまって
お久しぶりですから始まるをやめたいnanakoです。

( YouTuberみたいに、挨拶考えようかしら? )

こんにちは。

約1週間、社会と離脱しておりました!!

1週間ってとんでもなく長いですね。
Xで何言えばいいかわからなくて、ここにきました。

あ、ちなみに
先週末、お仕事と推し活で東京横浜に行って帰ってきたら
コロナに感染しまして、高熱と戦う長い夜を過ごしておりました。

コロナ侮るなかれって感じよ、ほんと。

療養中に観たやつ

  • 離婚しようよ

  • 春待つ僕ら

  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う

  • THE DAYS

  • ONE PIECE(ゾウ編)

もっと見れたなと、反省

熱が引いてからは、家族から隔離される寂しい日々を過ごし
推しのYouTubeを見返す感じでした。(癒しを求めてた)

夏のようなもくもく元気な雲から、
薄くわたあめみたいな雲に変わった空を見て
早く外に出たいな〜って思っています。


コロナに感染したことで、
お仕事ができなかったり
私が言い出した企画に出れなかったり
リスケしてもらったり
連絡が滞ったり

いろんな人に迷惑をかけてしまって、
学生の時の休んだ次の日学校に行きづらい感じを久しぶりに思い出しました。

でも、今日久しぶりにあったお友達(オンライン)が
みんな海みたいな大きな心で迎えてくれるし

たくさん笑わせてくれるし

少しずつ社会復帰頑張っていこうって思えました。


9月。
私主体で進めるお仕事が2つあって
もともと大変だろうなって思っていた上に

言葉では言い表せない悲しいお別れも重なって
家族経営の大変さと温かさを身にしみて感じて

姪っ子に毎日癒されて(みてねを作ってくれたmixi様、感謝です)

推しに元気と生きる希望をもらって(生まれてきてくれてありがとう)

最後にコロナになってしまった、
なんもいえねーーって感じの1ヶ月だったけど

その中で、2024年まで残り100日を迎えて(残り93日)
今年もまだまだ頑張らないと、という気持ち。

今日は9月の振り返りできる気がしないから
明日しよう〜

私のおしゃべりリハビリ付き合ってくれる人いたら募集してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?