見出し画像

貯信(信用を貯める)時代

わたしは関西のお笑い芸人さんが大好きで、吉本新喜劇を生で観たいとなんばグランド花月へ行った事があり、10年くらい前には新喜劇何周年記念かの特別企画で福岡公演が行われた時も観に行った😆

新喜劇の前に何組か漫才をして下さるのですが特別企画なだけに豪華メンバーで、その中にキングゴングのお二人もいて、1番面白かったのを覚えている。

今となってはキングゴングの漫才は簡単に観られないくらい西野さんはすごい人になったのでわたしはラッキーだったと思う。

西野さんの本は何冊か読んでいて、西野さんの頭の中が覗ける感じで面白い。久々本屋に行ったら新世界というタイトルに惹かれてこれまた久々に本屋で購入した。

わたしは本を読むスピードが遅く、まだ最初の方しか読めていないけど、お金じゃなくてマジで信用を貯める時代が来たんだとひしひしと感じた。

信用って積み重ねだから、本当に日々の生き方や行動がめちゃくちゃ重要だと思う。
貯信していきましょう❣️

わたし西野さんのオンラインサロンのメンバーなんですが、noteを書き始めて西野さんが毎日最新の情報をすんごい文字数で発信されてるのにただただ頭が下がるばかり
興味のある方は是非西野亮廣さんのオンラインサロンへ😆

ここまで読んで頂き、ありがとうございました😊

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!