見出し画像

自分が選んでいる

こんばんは😊
決して1人で生きてきた訳じゃないのに
孤独感が半端なかった💦
誰にも心を開かなかったから
そう感じるのも同然かなって今なら思えるけど
友達や仲間もいなかったし
できるとも思えなくて
不安でしかたなかった
そんな時期から今20年くらい経過して
気がついたら、同じ志を持つ友達や仲間
私を心配してくれたり
応援して、手を貸してくれる人が
結構いることが嬉しいかぎり😆

まずは自分が満たされ
そんな自分で何ができるか?
わたしやっとここまで成長できた
何でもいいからとりあえずじゃなくて
ここからは、本当はどう?で
選択しようと思っている



よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!