見出し画像

違和感を見過ごさないこと

こんにちは😊

過去の経験と記憶から
漠然とした未来への不安から
そして他人との比較から
今まで行動を選んできた
人間であればそれが
当然と言えば当然なんだけど💦

前にチャレンジしたんだけど
途中で諦めたから同じようなことに
再度チャレンジしてみたり
未来どうなるか分からないから
今のうちにこれをやっておこうとか
自分よりお金を稼いでいたり
影響力のある人に会うと
わたしはどうなの?って
自分を追い詰めて
もっとすごい人にならなきゃと
お金を稼ぐことだけに
フォーカスして行動してみたり
まあ、随分くねくねと歩んできたな😅
そして今たどり着いたのは
沢山の人に影響を与えるより
沢山のお金や物を手にするより
自分自身と自分の大切な人を
大切にして幸せにできれば
わたしがこの世に生まれてきた
意味があるなって思える❣️

ここに辿り着くまで沢山頭を打ち
時には大切な人と距離を取り
相手を傷付けてしまったり
数え切れない色んな事があったけど
ずっと探していたものを
やっと自分の中から見つけることができた
違和感を大切にしてよかった
これ違和感をきっかけに
自分を大切に生き始めたことが
わたしにとっての転機になったから

まだまだ未熟なわたしと
共にいてくれる家族と友人
に感謝しながら邁進しまーす❣️










この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!