見出し画像

年齢を重ねるって素晴らしい

おはようございます😃
またまた久々の登場です💦

何年か前より再度
チャレンジしたいなと思っていた仕事を
4月から始めることになりました❗️
長年いつかはわたしも起業して
個人事業主として働いてみたいなー
と思っていたので、資格をとったり
色々学んだりしてきました
今の時点では自分から何かの
サービスを提供するよりも
まずはやってみたい仕事を
一生懸命やることを選びました
色々と学んでいく中で観えたのが
そもそも自分を売るのが得意じゃなく
誰かのサポートをする方が断然好きだ
ということで、これに気付いたのは
わたしにとってはとても重要でした😆
4月から始める仕事もまさにそうですから

歳をとるのはイヤだという人もいます
ですが、歳を重ね、経た経験は財産だし
それをしないと観えなかったことだらけ
そう思うといくつでもその年齢の価値は
あるなって思います💕
イヤでも歳は取るものなので
これからも楽しんでいきます❣️





よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!