見出し画像

健康においても人生においても「周波数」が大事よねってお話

こんにちは!
藤本なおよです。

先日、整体師さんとお話をしていて盛り上がったのは「周波数(エネルギー)」のお話。これからの時代は健康においてというか人生において「周波数」がかなり関係してくるよねってお話です。

(物理の視点からも「エネルギー」はどうやら超大事ではないかというお話↓)

これからの風の時代は物質世界ではなく精神世界にフォーカスが当てられるので、「周波数」とか「エネルギー」とか「波動」とかが注目されてくるでしょう。

健康になりたい人、人生をよくしたい人はここを抜かしたらいかんのよ!ってくらい大切になってくるところなのでそこらへん深堀っていきましょう。

ここから先は

1,630字 / 2画像
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!