見出し画像

息子の成長記録②

世間は4連休のところ、私は1日のみ休みで、息子との時間を過ごしました。

ずっと広告を見ていた息子が、これ食べたい!っと言ってきたのが、31のクレープでした。高校生以来に部活の先生の目を見計って食べていたことを思い出しました。その時は、すごく満喫していたなーっと思い出しました。普通のクレープ食べるなら絶対31クレープ食べに行った方がオススメですよ🌈クレープとアイスの2つも美味しいものを一気に食べれるんですよ!?素晴らしい食べ物です(笑)


スクリーンショット 2020-07-26 19.43.05

これも早速帰って頼みました(笑)ホッピングシャワーとイチゴには抜群の食いつきでした!あとは今ピカチューのアイスも期間限定であるようです☺️なかなかコロナの状況の中、並ぶのも嫌なので通販でポチりしました🍦これで、また息子との時間を過ごすことが出来そうです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?