見出し画像

在宅 これは日本人のツボをつく!

新型コロナウイルスの影響で在宅ワークが中心となり、ソファの上でゴロゴロしながら仕事をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?私は在宅ワークのためにIKEAで机と椅子を買いましたが、そこでもしますがソファでもしています💦っとなるときにどんな格好になるかというと・・・・

1時間30分→大学の授業90分と同じくらいの時間が過ぎるとこうなります。この繰り返しを何度かしますね。

スクリーンショット 2020-07-27 22.12.15

なぜか???集中力が持たない自分自身もありますが、パソコンを膝と太腿に乗せて直にすると、首が下にいき過ぎてなかなか上手いこと捗りません・・・。そこで友人から騙されたと思ってこちらを買いました!全て欲しいものが机に揃って、仕事も捗るようになりました☺️膝に乗せますが程よい高さです!なかなか売れ筋が良いようで、すぐに売り切れてしまうようです・・・😭💦こんなに欲しいものが全て机に揃うわけですから。新しいものを生み出すって素晴らしいですね(笑)

っとブログを書いている間に売れるかもしれませんので、このあたりで紹介をさせていただきます💻📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?