見出し画像

息子の成長記録③

最近はアースグランナーにハマっている息子です。毎週録画をしながら、日曜日の朝は息子と愉快なおもちゃと一緒にカチャカチャしながら見ています☺️映像に合わせて組み替えたり器用だなと思いながら、私が同じ年齢の時に出来てたかなーっと考えるとできていないでしょうね(笑)アースグランナーに関してのホームページはリンク付けしておきます。私自身も幼少期に戻った感覚で息子と楽しみながら見ています。

あとは息子とはお馬さんが走る様子も一緒に見たり、たまーにします。簡単に言えば競馬です!行けー行けーっと隣でいう息子を見て満足しています。たまに大きな臨時収入が入るのでその元で、プレゼントを買ってあげます🌈先日、欲しいと言っていたアースグランナーのイーグルシャークとイーグルスクリューウェーブです。まずイーグルシャークは、上下が外れてそれぞれのおもちゃとして遊べますし、合体させる想像力を鍛えられます!イーグルスクリューウェーブは、イーグルシャークのピットにつけることで、音がなります。それぞれの車によって違う反応で面白いです。あと最大の買ってよかった点は、インテリアにもなります!車好きな私にとっても嬉しい🚗

私が幼少期にハマっていたのは、ミニ四駆とデジモンやヨーカイザーの携帯ゲームです。ちょうど30代のお父さん方は、当時ハマったもので息子さんと楽しめるのではないでしょうか?逆にお父さんの方がまたハマってしまうかも!(笑)それでも良いのでは・・・?仕事で疲れた中、自分の趣味があるって素敵ですよ。ストレス発散にもなりますし、童心に戻りましょう!!ミニ四駆はコースを買えるお金がなかったので、親戚から譲っていただき、そのコースを実家に取りに行こうかなと思っています🏘ただでさえ息子との時間が少ないので、共有の楽しみの時間を作っていきたいと思います!


っと息子の成長記録を書きながら就活情報を配信しています!ぜひLINE@でも配信していますので、ご利用くださいませ☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?