【チー牛 非モテ】チー牛がモテ男になる唯一の方法

直哉です、

今日は
『チー牛がモテ男になる唯一の方法』
についてお話しします。

最近話題のチー牛。
イラストだけでとても強力なワードになりました。
チー牛を頼むことがモテないのではなく、
あのイラストにこめられたダサさが
『チー牛=モテない男の象徴』
と決めつけられました。

ただ、ここで言いたいのは
「チー牛に似た顔だからモテない。」
というわけではありません。

というもの、ハム速で美容院に言って髪型を変える
というものが上がっております。
そのbeforeは
「それはモテないよね。」
という顔が並んでおりますが、
afterはイメージが変わって
『お前はチー牛か』
という変化があります。

そう髪型や眉を変えるだけでそのイメージを
一変させてしまうのです。

まだ上位に表示されているので、
よければ確認して見てください。

ここに上がっている人たちは元から土台がよかった。
とあなたは思うかもしれません。

「俺は髪型変えたくらいでモテるわけがない。」
「たまたまいい美容師に出会っただけ。」
「この美容師に切って欲しいけど、お金はない。」

チー牛がモテない理由は顔ではないと言いました。
チー牛がモテないのは勝手に諦めているから、
努力を怠っているからです。

チー牛のイメージは顔から女性慣れしていない
オーラがプンプンです。
慣れていないのであれば、
慣れるように女性がいる場所に行けばいいのです。

お金があればキャバクラに行けば会えます。
そこまでお金がないのであれば、相席屋などの出会いの場。
それでもお金ないのであれば、カフェに行って店員に話せばいいのです。
そこも、というのであれば、母親やおばあちゃんと話せばいいのです。

どこでも出会いはできますし、全て女性と思って話をすれば
女性なれできます。

女性にあう手段は提示しました。

でも、何を話せばいいかわからない。
こう思っているあなたは
『自分の話だけすればいいのです。』

それは嫌われませんか。
あなたはそう言いますが、
一番嫌われるのは、
『話もしないのに、一緒にいる男です。』

気持ち悪い男が隣にいて、話しかけもしない。
「気を使うだけで滅入る。」
これが女性の気持ちです。

話は面白くなくてもとりあえず話させあなたがしていれば
「面白くない。」
で気を使うことはありません。

失敗したなと思えば
『話面白くなかったな。失敗した。』
と言えばたいていその場は和みます。

「この人は失敗していることに気づいている。」
と女性は安心します。
そうして、女性から話をしてくれることがあります。

この失敗しても、魔法のワード
『話面白くなかったな。失敗した。』
と気にしていない顔でいうことで
失敗をチャラにできます。

この一言がないとマイナスで終わるところが、
この一言でチャラになります。
次回会う機会があれば、
あなたはプラマイゼロの印象で
話ができます。

恐怖を取り除くことを書いていますが、
チー牛が唯一モテる方法を話していません。

チー牛が唯一モテる方法は
『俺はチャー牛じゃない!!』
と毎日自分に聞かせることです。

たったこれだけの方法です。

この自分に言い聞かせると、
段々とチー牛じゃない行動を取るようになります。

『まずは、髪の毛だけでも切ってみようか。』
『服とか興味ないけど、新しい服を買うか。』
『漫画ばかり読んでいたけど、仕事の本でも買ってみるか。』
『女性と出会う場所に出かけてみるか。』

今までできなかった行動がとれるようになります。
そして、行動した結果の経験を得ることができます。

成功ばかりではなく、傷つくこともあります。
でも、この傷つくことがなければ
モテることはありません。

今までのモテている奴はあなたよりも失敗を重ねて
立ち直っているだけです。

モテる男は経験から
『別に他の女もいるから』
と心の面が厚くなっているだけです。

あなたはまだ心の面が薄く、
ちょっとしたことで傷つき壊れてしまいやすいだけです。

経験を積めばモテる男の気持ちに必ずなれます。

ただ、傷付かずに成功したい、
最速で結果を出したいと思う気持ちがあるあなたは
メここでは書けないモテる秘訣について
メルマガを書いています。
モテない男は知らない秘密について是非手に入れてください。

今日は
『チー牛がモテ男になる唯一の方法』は、
「自分はチー牛じゃない!!」
と自分に言い聞かせるというお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
私が習った先生の恋愛のノウハウの一部をあなただけにお渡しします。
ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/1
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?