【恋愛 乙女心】女性の心はたったこれだけを知れば解き明かせる

直哉です、

今回は
『女性の気持ちを解き明かす方法』
についてです。

突然ですが、最近気になる方の
恋愛メルマガに登録しました。

この方は女性で
男性を接客する店で働いていて
男性の気持ちを知るように努めて
すぐに店No.1になったという方です。

今はその経験を生かして、
モテない男性に彼女が出来るように
コンサルをしておられます。

メルマガに登録して、すでに一週間。
毎日いろんな角度から情報を伝えてくれます。

1番最初にかかれていた内容が
「恋愛力が足りない」
というものでした。

つまり経験値が少ないので、
まずは手当たり次第経験をしろ。
というものです。

確かにそうです。
私も含めて、恋愛は告白失敗したり、
フラれたりしたら人生の終わり
と思っていませんか。

しかし、まず挑戦したこと
告白までの経験ができ、
失敗した理由を振り替えることが出来ます。

決して人生の終わりではありませんし、
ちゃんとその後のフォローさえすれば、
告白リベンジ、復縁は出来ます。

ただ、これは
さらに険しい道になるので
最初から成功するためのステップを踏んでいきましょう。

では、あなたが望む
童顔、年下、巨乳の眼鏡、清楚系の
女性をどのように手に入れるのか。
(この女性は私の願った願望です。)

まずこの相手は理想なのでボスです。
雑魚を倒して経験値を手に入れる必要があります。

そうあなたにとってあまり興味のない
女性を最初は捕まえて
そこであなたの見た目や会話スキルを
鍛えるトレーニングします。

そして、トレーニング出来たら
ジム戦で少しあなたにとって興味はあるけど
ちょっと違うな。
という女性にアプローチするのです。

ジム戦が終わったら次は四天王、
そしてラスボスである
彼女を狙っていくのです。

でも、こんなことをしていたら
他の人に彼女を取られる。
そう思うかもしれませんが、
今のあなたでは相手にされないので
チャレンジしてもさらに困難な道になります。

あと、多くの女性は付き合っても結婚することなく
別れていきます。
別れることの方が多いので焦らずに
レベル上げにいそしんで待っていれば
自然とあなたの横に彼女がやってきます。

わかりました。
ただ、興味のない女性にも
「フラれてしまう可能性は排除したい。」

そんな我が儘なあなたに送りたいのが
今回の内容です。

長々語りましたが、前のメルマガでいたことですが、
女性を惚れさせるのは
「方程式に当てはめたらどの女性も落ちる。」
というものです。

乱暴な言い方ですが、これは合っているのです。
ただ、あなたの言葉の掛け方や
アクションが慣れていないので
女性が惚れないのです。

でも、この女性は喜んでくれたのに
別の女性には嫌われた。

こんな経験はありませんか。
私はあります。

それは女性には「タイプが2つある」からなんです。

例えば、
プレゼントを上げたら喜ぶ女性と
プレゼントを上げると困る女性がいます。

もちろん興味のないものをあげれば
ゴミです。

また、興味のない男からもらった
興味のあるプレゼントも
ゴミになります。

こういう事実もありますが、
これは好感度という話になりますので、
また別の機会にお話しします。

女性は誉めると喜ぶタイプと困るタイプがあります。
巷の恋愛の定説では、
誉めればその分あなたを好きになってくれる
といわれていますがそんなことはありません。

雑に扱えば好きになってもらえる可能性があるのです。
あなたの周りにも、女性を適当に扱っているのに、
モテている男性はいませんか。

不思議でしたよね。
でも、それはモテるテクニックを使っているから
モテていたのです。

難しいと思うあなたは
少女マンガを一度読んでみてください。

少女マンガを書いているのは、
基本的に女性です。
そして、内容は恋愛ばかりです。

私がよく読んでいたマンガに
「僕らがいた」
というものがあります。
映画にもなっているので有名かもしれません。

ヒロインの七美は
矢野と竹内という男性から好かれるのですが、
矢野はやんちゃ系男子でいつも七美をいじってまわる。
竹内は絵に描いたような真面目な男子。

両方と付き合うのですが、最終的に
竹内は
「ドキドキしない。」
という理由でフラれて矢野の元に
向かうという展開になります。

そう、優しくして誉めたりしても
ドキドキしない。
しかし、いじったりすると感情が動き好きになる。
ということを女性自身がマンガに描いていて、
それを呼んだ女性も共感しているのです。

でも、こんなことは
ネットの恋愛情報には書いてないのです。

最初に書いたメルマガの女性ですが、
メルマガの内容から
彼女は誉められたいタイプの女性です。
文章を読めばわかります。

だから、このいじられることで喜ぶ女性の気持ちは
わからないはずです。
絶対にいじられたら裏で文句いってそうなので。

この女性のタイプ別判断について知りたい方は
メルマガに登録してください。
本気のあなただけに教えます。

そして、このタイプ別に女性を判断できれば
あとはその女性の好みに沿って
方程式の答えを埋めるだけで
あなたの彼女になります。

信じられないというあなた。
まずは興味のない女性に
この恋愛テクニックを使ってみて下さい。

ビックリするほど、一瞬で彼女から告白されます。

今回は
『女性は2タイプに分ければ、女性の心は開く』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。

そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を

まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた

「初彼女の作り方」

あなただけにお渡しします。


ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、

以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/weg126/himote


無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。


※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?