【モテる マインド】モテる真実はただ一つ

直哉です、

今回は
『モテる真実はただ一つ』
というお話です。

男性にとって『モテる』とは
どんな状態でしょうか。

女性に囲まれている。
常に彼女がいる。
男から見ても悔しいけどカッコいい。

そう思わせる男、
または実際に女性を侍らせている男が
『モテる』
になります。

ただ、良く見てみると
『顔も体型もあんまり良くない』
という男もいるはずです。

私が高校生の時に
同じ部活で常に彼女がいる友人がいました。
あの時は、「あいつモテるからなー」
と思っていましたが、正直
身長も変わらないし、見た目もあまりよくない。
成績もあまり変わらない。
違うのは、良く喋るかどうか。

この友人と同じ女性を好きになりました。
正しくは、どうしたら良いか相談して
紹介したら、付き合っている女性を棄てて
この女性と付き合っていきました。

この時かなり悔しくて、ご飯を食べれず
勉強には集中できない。
部活での地位も落ちていく負のスパイラルに
陥っていました。

弱者はこうやって強者に喰われていく。
モテる真実は一つです。

弱者であれば強者に勝てないのです。
弱者が強者に勝つ手段は
暴力に訴えるか、力を付ける。
これしかないのです。

あなたの今までのフラれた経験を
思い出してください。
あなたから告白して、そして彼女が
『ごめんない。』
と答える。

もしくは
一途に想いを抱いていて
『いつかチャンスがあれば告白する!』
と機会を伺っていると
チャラい男に持っていかれている。

あなたは恋愛弱者で、相手が恋愛強者である。
この構図から抜け出せていないのです。

今あなたがモテたことがない、
女性と付き合ったことがない、
そうであればこの構図を理解して
次の行動をするしかありません。

それは
『ショボイ女性を狙う』

これをまずしなくてはいけません。

名前を出して悪いかもしれませんが、
アンゴラ村長が本当にちょうどいいショボイ女性。
芸能人でチヤホヤされているけど、
リアルな世界ではあれくらいの女性は大量にいます。

アンゴラ村長と画像を検索して
あなたはどう感じましたか。
実際にお見合いや合コンにいたら選びますか。

多分選ばないはずです。
今のあなたは絶対に
「もっといい女性がいるはずだ!」
と言って除外しています。

そして、その女性も同じことを考えています。
『こいつはよりいい男性がいるから除外』

悲しいけど、あなたはまだ雑魚なのです。
決して女性を選べる立場ではないのです。
アンゴラ村長を選んでいる場合ではなく、
山田花子を完全に落としていないといけません。

世間から見ればアンゴラ村長よりも
山田花子の方が弱者です。
弱者をちゃんと攻略して始めてあなたは
最弱から脱出できます。

まずちゃんとあなたより弱いと思っている女性を
攻略しない限り、女性から
「男として見る」
ことはあり得ません。

男として見られない限りスタートラインにすら立てない。
モテる真実は強者になること、
その強者になるためには最低から
『男性として見られる』
ことが必要です。

男性として本当に見られているのか。

今まで彼女がいない、
女性と話ができない、
声をかけられたことがない。

こんな状態であれば見られていないということです。

まず、あなたは男性として見られているか、
世の中の女性のどのレベルの女性から見られるのか
確認する必要があります。

モテる真実は強者であること。
逆にモテない男性の根本は
「男性としてのレベルを知らない」
ということです。

「山田花子に声かけている暇あれば
他の女性を狙うわ!ボケ!」

と言っていても自分のレベルを知らなければ
いつまで経っても自分の理想の彼女はできません。

まずあなたがすることは
あなたが馬鹿にしている女性に声をかけること。
これができたらやっと恋愛のスタートにたてます。
アホらしい、と思わずにまずやってください。

今回は
『モテる真実は一つ』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?