【良い人 友達】良い人止まりのあなたがしている悪手

直哉です、

今回のテーマは
『良い人止まりのあなたがしている悪手』
です。

良い人というと
女性に優しく接して
嫌われることがない。

というプラスのイメージですが

「ごめんなさい。
あなたは友達としてしか見れないの。」

というデートは出来ても
彼氏にはなれない男性。
というマイナスのイメージも
ついて回ることはないでしょうか。

私自身女性から
「直哉さんの彼女は幸せだろうな。」
と意中の女性から言われて
『え、じゃ彼氏になれるの。』
と言ってしまい、

「え、ごめん。」
ということがいつものオチ。

ちょっと期待して落とされる。

また、デートまでいけるので
ちょっとプレゼントを渡せるくらいの
お金の余裕があることを示そうとするけど
結局タカられるだけで何も効果なし。

あなたももしかしたら
同じ様に
『良い人だけど…』
という状態で好きな女性と
うまくいかないことが続いていませんか。

これはあなたが
女性に好かれようと思って
行動していることが
悪手になってホレられない原因になっています。

人と付き合う上で
あなたのキャラクターは
とてもよいものをもっています。

しかし、女性と付き合うということに関して
あなたのキャラクターは
ホレさせることができない要因になっています。

それでは、三大悪手を紹介していきます。

まず
「彼女に優しくする」
多くの心優しき男性が
やってしまいガチなことです。

女性に優しくする。
これはネットで言われている
モテるテクニックだと言われていますが、
間違いです。

女性に優しくしても
モテるポイントにはなりません。

あなたは女性に好かれようと
優しくしていたけれども、
適当に女性を扱っている
男に彼女をもっていかれたこと
何回かありませんか。

私はいつも良い人止まりで、
チャラチャラしてる男に
何回ももっていかれました。

何でだよ!
っといつも思っていましたが、
優しくしても女性の感情を揺らすことが出来ず
「安心の男」
になっていました。

安心な男は
結婚するときには
最強の武器になりますが、
恋愛においては弱点です。

「結婚を前提にお付き合い…」
とか言っている女性も結局
「あなたとずっといて楽しいか」
が最初重要なポイントです。

お金があってもしょうもない男より、
お金の不安があってもいつもドキドキする男。

この男が選ばれます。

女性に優しくすること、
安心を与えること。
今すぐやめてください。
これからもモテなくなります。

次に
「女性によってテンションを変える」
最低な行動です。
あなたが興味がない女性に対してではありません。
気になる女性にテンションをあげてはいけません。

『好みの女性だからちょっと頑張ろう!』
と意気込んで話している姿。
端から見てガッツいて見えます。

普段の状態からテンションが高いのであれば、
いいのですが「異常」なのです。

女性は普段のあなたを知りたいのです。
そして、女性はすぐに異常を察知して
「危険だ!」
と頭の中にアラームを鳴らして避けます。

女性だけでなく、
人に好かれるためには
警戒心を解く必要があります。

こんなアラームがなっている状態では、
警戒心なんて解けないのです。

『でも、笑顔で話してくれているよ』
そういう経験をしているかもしれませんが、
それはただの愛想笑いです。

笑顔でいればあなたがなにも危害を加えない
と本能的に感じているからです。

ただのやり過ごし。

テンションを変えずに
全ての女性と等しく接すること。

これが後々
「この人は本当はどう思っているんだろう」
という思いになり、
あなたのことを考える時間が増えるのです。

そして、最後に
「連絡をマメにすること」

これは女性がよく
『連絡はマメに取って欲しい』 
と言っているので、信じてしまいガチですが
モテる男ほど連絡はしません。

連絡をとればとるほど
好きになってもらうチャンスは減ります。

連絡をマメに欲しい女性ほど
寂しがりやなのです。

その女性にマメに連絡を送っていると
「この人は安心」
という感情に繋がり
連絡を送ることのポイントがなくなります。

「連絡がこない。どうしたんだろう。」
と考える時間があること、
これがあなたを好きになるスイッチです。

恋愛スイッチを押さない限り
どんな恋愛テクニックを使用しても
全く意味がありません。

あなたのことを考える時間
これがあなたを好きになる導火線。
そして、あなたに会って火をつける。

あなたと話し終わった後
ふとしたタイミングで爆発する。
「あれ?私あなたのこと好きなのかな?」

これがモテる男が自然と惚れさせている
流れです。

連絡をマメに送っていると
彼女の感情が揺れることなく
楽しいだけ。

これでは、女性が好きになる感情までにはなりません。

この悪手は
『付き合った後女性がしてほしいこと。』
になります。
それを付き合う前にやってしまっています。

女性の言葉に惑わされず、
女性の態度を見てください。

わからない場合は、
あなたの周りのモテる男を観察してください。
モテる男が何気なくしていること
女性の感情を揺らす行動をとっているはずです。

今回は
『あなたは女性の感情を揺らせない
悪手を取り続けている。』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
恋愛をしたい、好きな女性と仲良くなりたい、復縁をしたい。
そう思っているけれども何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。

そんなあなたに
ここでは書けない本当の恋愛情報を公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

また公式メルマガを登録すれば
私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、女性経験が少ない人向けに
「彼女の作り方」
という無料プレゼントをあなただけにお渡しします。

先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?