【モテる 行動】モテる男がやっている行動から学べ

直哉です、

今回は
『モテる男がやっている行動から学べ』
というお話です。

先日大学、社会人になってもモテいた
友人と久しぶりに会う機会がありました。

元々関西にいたのですが、
関東で勉強してくるわ。
と言って東京に行っていたのですが、
戻る機会があったので
こっちに暫く戻ってきた形で
また数年したら東京に行くみたいです。

そんな彼が東京に行く際に
彼女を関西に置いて行った上で、
暫くしたら
『やっぱり関東の女の子はいいわ!』
とか言ってLINEで新しい彼女の写真を送ってくる
というモテる奴なのです。

今回話を聞いていたらやっぱりモテるな。
という理由がわかったので
モテないと悩んでいるあなたに真似してほしい
と思いました。

まず身長は170センチくらいで、
顔も普通で、
給料も500万あるかどうか。

本当に普通な彼で
もしかしたらあなたの方が優っている部分が
多くあるかもしれません。

ただ、マインドという面があるから
モテるのだとわかりました。

どんなマインドをしているか。
『毎日成長しよう』
ということです。

関東に行ったのも、
今の業界の最先端を学びたいから。
そういう理由で東京へ学びにいき、
仕事をする上で、
説得力を得る為に資格を取ったり、
その案を提案する上で
経営者を納得させるために
大学で経済学を学んだり。

ちゃんと一つ一つ目標のために
行動をし続けていました。
そして、その夢を楽しく語っていました。

思い返せば、
恋愛コンサルタントの師匠も
恋愛コンサルタントという仕事で
1億近く稼いでいるので安泰なのですが、
引退して今別の事をしています。

理由は
『こっちの方が楽しいから』
ということでした。

その話をめちゃキラキラした目で話されます。
そんな目で話された
女性は楽しいと思ってしまうと思います。

また、いつも見ている動画のコンサルタントも
このモテるという話をしているとき、
めちゃ楽しく話をしています。

モテる男を3人見ていますが、
共通点はみんな40歳近いということ以外に
『自分の夢を楽しく話している』
ということです。

イケメンがモテるのは、
見た目が彼女の好みなのですが、
話をして楽しくない。
評価がガタ落ちで最悪パターンです。

しかし、顔は普通でも
話してみたらめちゃ楽しく話している。
話を聞いていたら、なんだか楽しくなる。
と感じるとまた話を聞きたくなるのです。

そうして、もう一度話が出来ないのかな?
と考えている時間がドキドキして、
好きになっていくのです。

あなたの話で女性がドキドキする話は、
あなたの将来の夢のプランです。

売れないミュージシャンに彼女がいるのは
夢を追ってずっと行動しているから
モテるのです。

ただ、夢を追っているだけでは
歳を重ねるとともに現実を見ろ!と言われます。
そのための結果が必要なのです。

まずはあなたが何をしたいのか考えてみてください。

もちろん起業して会社を起こす。
という夢があるのであれば
どんな会社を起こしたいのか、
とか
今起業がゴールであれば今どのあたりにいるのか。
ということになります。

もしくは今行っている仕事で目標を決めて
どういうことを行なっているか。
そんな内容でも大丈夫です。

私自身も専門職なので、
営業は管轄外だと思っていましたが、
自分で仕事を取ってこないと
仕事がないため、今は人と会ってつながることを
行動目標しています。

そして、その繋がりができた後
自分の仕事について依頼できるようになればと
考えています。

すごい立派なことでなくて十分です。
ただ、あなたが何を頑張っているのか、
それを言葉にできる。

顔だけでモテる男性はこの部分は
あまり強くありません。
非モテ男性こそ
「何に一生懸命か」
という部分は強みになります。

非モテ男性というのは
女性から見ると真面目というイメージが強くなっています。
そのイメージ通りであれば
強調されます。

そして女性の多くは一生懸命頑張っている男性を
応援したいと思っています。

この女性が望んでいることを与える。
これが非モテ男性がモテる男性から
学べる行動になります。

今回は
『モテる男がやっている行動から学べ』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?