【非モテ男子 環境作り】彼女が出来る環境作りしろ!③

直哉です、

今回は
『正解は女性に聞け!』
という話です。

こちらはサードステップとなります。
ファーストステップ、セカンドステップ
と進んだ先のお話です。

よろしければ先に
「彼女が出来る環境作りをしろ!①、②」
を読んでいただければ幸いです。

さて、女性と出会って好感度がわかり、
非モテ男を振り払った後
どんな環境作りをしないといけないか。

それは女性の本当の気持ち、
『正解』
に気づいてあげることが出来ることです。

もう少しで
クリスマスです。
クリスマスでなくても
好きな人の誕生日にプレゼントを
準備するのではないでしょうか。

『あの子にはこれが似合いそうだから』
とか
『確かこれがいいと言っていた』
とか
『わからないから、彼女と一緒に買いに行こう』
など

そうあなたは思うはずです。
ただ、あなたがよいと思うものと
彼女たちが欲しいと思うものに
ズレが生じているはずです。

そうだった!
と思い当たる節があなたにもありませんか?

ズレについて気付きましたか。
決して高価なプレゼントが欲しいわけでも
高級なレストランに行きたいわけでも、
最高のサプライズも望んでいないのです。

欲しいのは彼女が望んでいる事を
ちょっと叶えてあげる事です。

イケメンがモテるのは、
カッコいい彼氏が欲しいという
彼女たちの望みを叶えているから。

お金持ちがモテるのは、
行った事がない世界を見てみたいという
彼女たちの望みを叶えているから。

こういう理由なのです。
あなたのやりたいことではなく、
彼女の望みをちゃんと聞いて、
ちょっと叶えてあげるだけで、
すぐに親密になれます。

ただ、いきなり彼女の望みはどんなものなのか
わからないと思います。
まずどのくらいズレがあるのか
知る必要があります。

その一番わかるものは
「ファッション」
なのです。

私も学生の頃、
ビジュアル系バンドが流行ってました。
好きだった女性もビジュアル系が好きだったので
『このファッションやっとけばok』
と2年くらいやっていましたが、
全くモテなかったです。

顔が良くないというのは
置いておきますが、
全く女性の気持ちに
沿ったものではなかったのです。

バンドをやっている彼らが
ライブの衣装で着るから
カッコよくて普段からあの格好で隣にいたら
嫌がられるのです。

では、女性はどんな服装が好きなのか。
それは女性に聞けば一番早いのです。
歳相応のファッションブランドのお店に行き、
女性店員さんにトータルコーディネートを
してもらうだけでわかります。

高い服買わされるだけじゃん。
そう思ったなら
『予算はこれくらいで』
と伝えればいいだけです。

好きな女性に告白するより、
見ず知らずの女性に言う方が
恥ずかしさはないはずです。

それでもセリフが欲しいのであれば、
『いつもしないファッションしてみたいので、
店員さんが似合うと思う服を紹介してください。』

これを言えばだいたい笑われずに済みます。
「いつもどんなのしているのですか?」
とか聞かれたら普通に答えた後
『でも、今日は店員さんが彼氏にして欲しい
ファッションでお願いしますね。』
で返せばより力を入れてやってくれます。

そしてできたファッションが
女性が求めるファッションなのです。
あなたは似合っていないと思っても、
今より女性受けするのは確実です。

これを3軒くらい繰り返せば
だいたいあなたが似合っていて、
女性受けするものがわかるはずです。

あなたの声ではなく、
女性の声を聞いてください。

ズレがなくなり、
あなたも女性が欲しいものを
段々と理解できるはずです。

今回は
『正解は女性に聞け!』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?