【引き寄せ スピリチャル】しょうもないものは今すぐ捨てろ

直哉です、

今回は
『しょうもないものは今すぐ捨てろ』
というお話しです。

30年童貞で生きてきた
私が大切にしていたものがあります。
それは「好きになった女性と始めを迎えたい」
ということです。

このモテないから悩んでいると
読んでいるあなたも心の中で
「好きな女性と最初を迎えたい」
と思っていませんか。

ただ、そのハードルは段々と高くなり、
時間が経てば経つだけ難しくなっていきます。

私の大学来の友人で小田というやつがいます。
小田は正直ルックスも会話力も
私と一緒くらいなので当然彼女はいません。

ただ、奴は九州の歓楽街近くに住んでいるので、
お金さえ払えば事足りる生活をしています。
そのため、素人では経験がなくても
私よりは経験値はありました。

そのことをわかっているのか、
奴は私のことをいつも馬鹿にしていました。
「井上、お前はいつか彼女できるよ。」
とかニヤニヤしながら言ってくるのです。

心の奥底で
『お前にだけは言われたく無いわ!』
と思うのですが、
「おう、ありがとう。」
しか言えず。

奴に見透かされていたのだと思います。
『彼女以外の女性とHする勇気がない』
ということを。

そして奴はそんなプライドがないから、
素人童貞丸出しでも
私にだけは高圧的にいられたのです。

そんな結果だから、30年彼女なし。
童貞という
人間界のヒエラルキーの最下層に
ずっといました。

ただ、30歳になる目前。
本当に彼女がいないことに恐怖を覚えたので、
毎週のように婚活パーティーに出かけて
女性と出会いましたが、
1年マッチングせず、ただお金を払って終了。

恋愛ができない奴は
こういう場所に出かけてもカモになるだけでした。
そんな悔しい思いもしながら、
こんな場所でも「誰でもいい。」
という気持ちがなかったので、
その現場の一番可愛い、
若い女性ばかりにアプローチしてました。

30歳、童貞でいるのが嫌。
ただ、最初は自分が本当に
好きになった女性じゃないと嫌。

本当にわがままで矛盾したことをやってました。

そんな気持ちで
1年婚活パーティーに参加していました。
そしてついにマッチングして、
3ヶ月後に付き合うことになりました。
天にも登る気持ちでした。

自分が好きになった女性と付き合えた。
滅茶苦茶嬉しいので、
つい小田に言ってしました。
「俺、彼女できたよ。」
小田の顔が青ざめましたが、
『お、おめでとう』
という返事。

勝ったという気持ちになりました。
が、結局恋愛をしたことがない30歳童貞。
関係性を進める方法がわからず、
Hするまでにフラれてしました。

結局好きな女性といると失敗してはいけない。
失敗するとフラれてしまう。
そういう気持ちが強くなり、
前に進めなかったのです。

ここで復縁したいとネットを必死に漁った結果
恋愛コンサルタントの師匠に出会い、
気付かされました。

「しょうもないプライドは捨てろ」
「終わりよければ全て良い。
だからその為にも最初は気にするな」

そうして、はじめては
好きな女性でなくても良い。
ということがわかり、
彼女を作るということに
恐れが少なくなりました。

その結果
師匠と出会って1ヶ月で新しい彼女ができ、
本当に童貞を捨てることが出来ました。

はじめては好きな人と。
とかそんな事は中学生までです。
中学を卒業したら、そんなことより
早く卒業出来る様に誰でもいいので
やって手順を覚えるのです。

この事を理解していなければ、
この年になって手順がわからないので、
Hするまでに嫌われるか、
H後に愛想を尽かされるかどちらかです。

どちらも手に入りかけた、
という記憶が残って依存するようになり
次に進めなくなります。

それであれば、
好きな女性と長く付き合う為に
雑魚だと思う女性で経験を得てくだい。
それがあなたの女性に対する優しさです。

今回は
『しょうもないものは今すぐ捨てろ』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?