【告白失敗 脈ありサイン】好き?を好き!にする魔法がある

直哉です、

今回は
『好き?を好き!にする魔法がある』
というお話です。

今回の内容は一度も彼女が出来たことがない
非モテの男性に
是非読んでほしい内容となります。

いきなりですが、
あなたが女性を好きになる時は
どんな時ですか。

彼女から声をかけられた。
仲良くしてくれる。
見た目が好み。
ちょっと頑張れば手の届きそうな場所にいる。

こんなことなかったですか。

逆に、
愛想がなくて、
陰気で不潔、
全く見た目が好みでない女性。
または、メチャクチャ可愛くて
話しかけられないくらい
高嶺の花であれば
すぐに諦めるのではないでしょうか。

恋愛ではこれ、
「チョット頑張れば届く」
ということが大切です。

つまり、彼女にとって価値が低い男、
もしくは遠くて手が届かない男は
恋愛の対象ではないのです。

非モテ男性の男が目指す場所は
チョット頑張れば手が届く男。
この状態にならないといけないのです。

まず今の立ち位置を
目を閉じて感じてください。

あなたと彼女の距離を測ってください。
そして、私と同じように
彼女にとってすぐに手の届く男だった場合は
次の魔法を使って彼女を驚かせてください。

この彼女に使う魔法ですが、
『他の女性と仲良く話す。』
という究極の嫉妬を促す禁断の方法なのです。

ニュースでもよく聞く、
男女のもつれで女性が相手の女性と罵り合う。

この状態になる心理状態を利用すれば、
彼女にとってあなたは価値のある男を
演出できるのです。

また、これは彼女から見て
可愛くないだろう、
つまりブサイクな女性と仲良くするほど
効果があるのです。

例えが悪いのですが、
渡辺直美さんのような女性と
橋本環奈さんのような女性が職場にいるとします。

多くの男性は橋本環奈さんと話したがるから、
アホな男は群がるはずです。
しかし、あなたは渡辺直美さんと
ずっと仲良く話していたら
橋本環奈さんから見ると
『なんで私と話をしないで
あのブタとばっかり仲良くするんだ!』
と思ってあなたのことばかり気にするはずです。

これで仕事内容以外で、
職場で価値のある男になれるのです。

また渡辺直美さんから見れば、
『橋本環奈さんじゃなくて、
私と仲良くするのは私に興味があるのかな。』
と思わせれば、あなたは1人の女性から
好かれる男となります。

渡辺直美さんから見ても
価値のある男となります。

こうして彼女があなたのことを
考える時間を与えることが
好き?という気持ちにさせ、
そして、彼女とあなたがチョット話すことにより
好き!という気持ちにさせるのです。

この話かけられる時に
舞い上がり長時間話してしまうと
価値が下がるので、
短時間で切り上げることがポイントです。

価値のある男の時間は短い。
と思わせること。
これが魔法を加えるスパイスになります。

これはデートでも重要です。
一緒いれば好きになってくれると
私も勘違いしてましたが、
あなたと別れた後、
あなたを思い出して好きになるのです。

逆にマイナスな行動を取れば、
『やっぱり違った。』
と思われます。

惚れさせる女性に対しては出来るだけ
自然に会う時間を短くすることが
さらに好きにさせるポイントです。

こんな状態で他の女性と話していたら
ますますあなたのことを考えて
目で行動を追わせることができます。

意中の女性を好き!という気持ちにさせる場合は
まず彼女の周りの女性と仲良く話して、
意中の女性があなたのことを考える時間を
与えて下さい。

これが最強の魔法になります。

今回は
『好き?を好き!にする魔法は
彼女よりもブサイクな女性と仲良くする。』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?