【好意バレ 告白】87%告白して付き合える方法

直哉です、

今回のテーマは
『87%告白して付き合える方法』
についてです。

好きな女性に告白して
付き合えたら嬉しいですよね。

私も30年間ずっと彼女が居なかったので、
告白してokをもらえたとき
かなり嬉しかったです。

ただ、告白して失敗してしまうことなんて
ザラにありました。

「ごめん。友達以上に見れない」
「好きな人がいるので無理かな」
「私には直哉さん勿体無いから。
もっといい人いるよ」

こんなことをいつも言われていました。
勇気を出して告白しても
断られるだけで凹むだけ。

どうしたらよいか悩んでいました。
せっかく勇気を出したのだから、
「成功させたい。」
この気持ちがありました。

あなたもこの気持ちが強いから
読み始めたのではないでしょうか。

成功させたいと思い、
ネットを読み始め、

レディーファーストを徹底する。
プレゼント、サプライズは欠かさない。
優しくする。気を遣う。
ちょっとした変化に気づく。

必死にがんばりましたが、
これも効果がありませんでした。

レディーファーストを徹底しても、
一ミリも仲良くなることはありませんでした。

プレゼント、サプライズしても
怪訝な顔をされて距離を空けられる。

優しくして、気遣いしても
「ありがとう」
と言われるだけで会話が弾むわけではない。

ちょっとした変化に気づいても
「ずっと見ていたの!?」
と気持ち悪がられる。

俺の存在が悪なのかと
神様さえ恨んで人に当たりたい
そう思ってしまうくらいでした。

ただ、その中でも好きになった女性に
まぐれあたりで付き合えたことがありました。

3回目のデートだから
次会う事はないんじゃないか。
もしかしたらいけるんじゃないか。

帰る前に意を決して
駅で告白しました。

「え、あ…。そうですね。いいですよ」
救われた。
付き合ってくれる人がいるんだと
安心しました。

まだまた人が好きになってくれる
この事を理解できていなかったので、
デートが出来る=好きでいてくれる。
このように勘違いしていました。

結果、デートを重ねて
彼女の誕生日を盛大に祝って
フラれる。

爆死しました。
何故デートできていたのに、
別れも告げられずにフラれてしまったのか。

まだまだわかっていませんでした。
このことがきっかけで
恋愛コンサルタントの先生と出会い
勉強するようになりました。

その中で告白をしても失敗しないための
秘訣を学びました。
その内容をこれから話します。

まず間違っていることが二つあります。
それは
告白しないと付き合えない。
あなたから告白する。

これは大きな間違いです。
付き合うために告白は不要なのです。

よくモテる奴は
女性と付き合う前に一晩過ごした。
その後付き合うようになった。
こんな話を聞きませんか。

男性は告白をして付き合えば
エッチが出来る。
そう考えがちですが、
女性はそうではないのです。

エッチをしたら、
その相手を好きになるのです。

そのため、告白なんて不要なんです。

え!本当なんですか?
そう言われそうですが、マジです。

女性は貞操観念がとても強いです。
身体を許すということは
その相手を好きであろうと
思うように本能的にセットされてます。

つまり身体に触れて許すことが
あなたを好きになっていく条件になります。

告白して初めて女性に触れることができると
考えているといつまでも好きになってもらえず
告白に失敗するのです。

次に告白は男性がするもの。
そういう刷り込みがありますが、
女性から言ってきてもいいのです。

そんなこと言われないから…。
そう考えてしまいがちですが、
正しく手順を踏めば女性からも告白されます。

そして、その聞き方も
「好きだから付き合ってください」
ではありません。

先程エッチの話をしましたが、
その行為にあたり
する前かした後に
「私たちってどんな関係なの?」
と聞かれます。

それが女性の告白なのです。
これにあなたは
「好きな女性じゃないとエッチなんてしないよ」
と言えばいいだけです。

これで告白に失敗せずに付き合えます。
ただ、これも100%ではありません。

ただ寂しくて身体を許したなどもあります。
聞かれずに時間だけが過ぎる事はあります。

ただ、以前よりも格段に
告白の成功率が上がります。

この告白が必ず必要であるという
思い込みを無くこと。
女性から求められた時に
答えてあげる。

この2点を守れば告白の成功率は格段に上がります。

いや、でも告白して彼女を作りたい。
そう思うあなたは
私のメルマガで彼女があなたのことを好きなのかを
調べる方法を伝えています。

知りたい方は
メルマガを今すぐ登録して
知ってください。

今回は
『87%告白して成功する方法』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?