【デート 初回】初回デートはここを選んではいけない!

直哉です、

今回は
『初回デートはここを選んではいけない!』
というお話です。

昨日の仕事が終わって電車に乗っていると、
大学生の男子2人が
『デートするならどこに行くか』
という話をしていました。

まぁこんな話をしている時点で
モテていないんだろうなって
昔の自分を思い出しました。

彼らは
「やっぱり水族館か?いまならイルミネーションとかいいね。」
「映画館もいいかもね。」
「usjはレベル高いな」
ということを話していました。

デートと聞くと、
水族館や映画館、遊園地を思い浮かべると思います。
運転ができるのであれば、
ドライブで遠出も選択肢に入るかもしれません。

あなた自身は好きな女性とデートするのであれば
どこに出掛けますか。

上にあげた場所に
好きな女性と初めてデートに行くと考えた場合は
十中八九付き合えません。

もし、次がある場合は
それは彼女があなたの事をかなり好きだった場合や
彼女から行こうと言われた時に限ります。

私も大学生の時に
好きだった同級生とカラオケに行きましたが
次はありませんでした。

デートできるということは
ほぼ付き合える、と師匠は語っています。
デート出来ることはあなたを彼氏としてよいか
テストしています。

つまり、赤点を取らなければテストに合格出来る。
ということを知っておいてください。
付き合う前のデートは
好きになってもらおうと必死に加点を狙うのではなく、
これ以上嫌われないように減点を防ぐことが
本当は大切なのです。

しかし、間違ったデートの仕方が蔓延っているため
せっかく付き合えるチャンスがきても
加点を狙いすぎて、それ以上に減点されて
嫌われてしまっています。

特に遊園地なんて、大失敗のもとの現場です。
遊園地は並んで待つ時間が長いです。
その中の会話で一度失敗してしまったら
逃げ場がなくなってしまい
「もう一緒に居たくない。」
と苦痛に感じる時間が長くなります。

また、遊園地は現場で満足してしまい
帰った後はテンションが下がるだけです。

物足りないくらいにしないと、
帰った後あなたとやっぱり一緒にいたいな。
と思わせる事が出来ません。

映画も一緒で、
映画を見ていて楽しければいいのですが、
つまらなければ帰りたい、と感じさせます。

しかし、上映時間中は帰れないので苦痛です。
あなたの事は悪くなくても、映画が悪いだけで
あなたに対する評価は減点です。

私も好きだった女性が
見たい映画があると言われたので、
一緒に観に行きましたが、
展開がつまらなくて彼女は寝てました。

こっちは寝顔可愛いな。
とか思って楽しかったですが、
彼女の気持ちは帰りたい。
だったのでその後告白しても
ダメに決まってました。

初回デートで大切なことは
減点を以下に避けて、
「もう少し話したいな。」
と思わせる事です。

具体的に言うと
次のデートに繋げる。
という事です。

そのデートで満足した場合は
次はもういいかな?
と思わせますが、まだ奥に何かあるのかな?
と思えば次につながります。

満足させないデートをするために
初回デートは
①時間は一時間から一時間半
②友達以上恋人未満の関係を作る
③デートの感想は言わない

事を意識してデート場所を決める必要があります。

時間が長くなる遊園地や映画館は①から外れますので、除外。
ドライブデートは
何処に連れて行かれるのかわからないという不安から②から外れます。
デートとして、適切に基本を守れるのは
買い物や食事だけです。

終わった後に次のデートの約束を決めておけば
③をしなくてすみます。

初回デートでは、
マイナス点を少なくするため
会う時間を短くして
次のデートの約束をするだけの
デート場所を選んでください。

決して、映画やドライブ、遊園地は選ばないでください。

今回は
『初回デートはここを選んではいけない!』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?